みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ


「Google Adsenseの秘密」グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法(著者:ジョエル・コム 訳者:鈴木久留磨)

タイトルのごとく、グーグルアドセンス(Google Adsense)の効果的な利用ノウハウが明かされている情報商材です。
導入しても一向に収入が上がらない著者が、あるとき突然ひらめいたことを実践したことにより、大きな収入を得る事が出来た、そのノウハウが出し惜しみなく明かされております。内容は非常に質の高い納得のいく情報商材だと思いました。
この情報商材は、Google Adsense(グーグルアドセンス)のことはある程度わかっているか、あるいはすでに利用しているが、なかなか結果が出ないような方を対象としたものですが、知識のない方や、これから、という方にも役に立つノウハウだと思います。

ちなみにGoogle Adsense(グーグルアドセンス)がなんのことかご存知ない方は、Google Adsenseのサイトで詳細を確認してみてくださいね。

この商材はもともとは海外の情報商材で、上記の著者のノウハウを日本向けにリメイクしたものとなっております。
もちろん、日本でも通用するノウハウで、実際、訳者もノウハウを実践し、成果を出しておられます。

さて、adsenseでは、早い話が多くの閲覧者にクリックを踏ませることが大きな収入に結びつくことはいうまでもないのですが、このクリックされやすい、配置場所、配置方法、パターンの選択、色、などを、運営サイトの特徴を踏まえて、最適化するノウハウが詳細かつ具体的にに明かされています。
実際そのノウハウを知ると、確かにそのとおりと、非常に納得することが出来ました。

adsenseを既に導入している方は、この商材を読んだあと、すぐにカスタマイズしたくなるでしょう。
意外とあっけなく、ささいな方法とも言えるが、でも画期的! という言い方が適しているでしょうか。

中盤からは、キーワードの見つけ方や、大まかなSEOのコツ、そしてそれらのお役立ち有料・無料ツールなどがたくさん紹介されております。

このツール紹介がまた非常によいです。
中には誰でも知っている常識的なものもあるのですが、情報商材やノウハウをいつも追っている私でさえ、実際知らなかったものが出てきました。
(もしかして私が知らなかっただけ?…汗!)

とくに、有料ではありますが、キーワードのツールはよさそうですね。

さて、質の高いすばらしいノウハウではありますが、もちろん若干のデメリットに値する要素もあります。

当然といえば当然ですが、アクセスの少ないサイトでは、あまり大きな成果を感じることができないと思います。
確かにSEOのノウハウも語られていますが、あくまでも基本的なことです。
今のうちから仕込んでおいてもよいですが、ある程度アクセスが増えてきてから導入してもよいと思います。

それと、前半のノウハウと一部重複する内容の無料レポートも出てきましたね。
最近の無料レポートも無料ながらなかなか充実したものが増えてきました。

この情報商材は、精神論ではなく、完全な具体的実践ノウハウですので、ある程度のアクセスのあるサイトをもしお持ちであれば、すぐに成果に結びつくと思いますよ。
そういう方には、非常におすすめ出来るノウハウです。

「Google Adsenseの秘密」グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法

上記で紹介した無料レポート
無料レポート「あなたのブログは機会損失を出してませんか?〜livedoor BlogとYahoo!、Google AdSenseの甘い関係〜」