こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーターのShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 単品 (著者 林卓也)

販売サイトのセールスレターを読んでいると、一見裏技ばかりのノウハウでは?
と思ったのですが、いい意味で期待ははずされました。
アフィリエイトにおける、精神論なしの正真正銘の具体的実践成功例そのものです。
アフィリエイト初心者向けの情報商材です。
特に後発組のアフィリエイターには有効かつ必須なノウハウだと思います。

サイトの量産をするので、出来れば最低限の簡単なホームページ作成が出来るほうがよいのですが、それをブログに置き換えて実践することも可能です。
ブログならSeeesaaをおすすめいたします。
1つのアカウントで、ブログの作成できる数が、今のところ無制限だからです。

"ランキングサイトで上位に踊りだす正攻法"というのが紹介されておりますが、これは著者が試行錯誤しながら結果に結びついた努力の結晶ですね。
これは主にブログにおいて有利な方法です。
もちろん普通のホームページでも可能な技ですが、とにかくこれを知っていると知らないとでは、確かに大きな差が出ると思いました。
というか、これをやらないと、ランキングで上位に踊り出るのは難しいということがよくわかりました。

あと、反則技として紹介されている、"アクセスアップの反則技"ですが、これは反則ではないんじゃないの?
なんて思ってしまったのですが、そんな私は、いけない子なのでしょうか?…(汗!

さて、初心者向けではありますが、上記のとおり、サイトを量産するので、webサイトのHTMLを少しでもカスタマイズできる方のほうが有利だと思います。ホームページビルダー等のエディターをお持ちだと尚、やりやすいといえます。

ただ、すごいサイトが作れなければいけないというわけではなく、最低限の知識で全然問題はないです。

一応、サイトのテンプレートを無料でご用意してくれているので、それを少しカスタマイズして使用できれば、最速ですね。
さらに、商材の中に簡単なHtmlタグの説明までしているページでがあり、親切丁寧です。

それでも、ホームページ作成やカスタマイズは苦手、という方は、ブログで行きましょう。

それでもちょっと…という方にはこのノウハウは向かないと思います。

あと、全体的に有益なノウハウですばらしいのですが、ホームページでの展開ノウハウだったり、ブログでの展開ノウハウだったり、その切り替えがちょっとわかりにくかった印象を若干受けました。

ですので、私的に分析すると、どちらか一方でも可能ではあるが、出来れば両方で展開した方が結果は大きく早く出る! という結論に勝手に達しました。

そして私自身も、もちろんこの情報商材のノウハウを応用して展開しております。

最初の少しの苦労は惜しまず、とにかくアフィリエイトで稼ぐぞ!という後発組におすすめの情報商材です。

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 単品 (著者 林卓也)