みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ


下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術(著者:谷口和弥)

ほかの情報商材レヴューサイト等では、あまり良い評価をしていないところもありますが、私は一応に結果が現れたノウハウでもありますので、微妙ですが、それなりの評価をしたいと思います。
ノウハウとしては、すばらしいです。
というかネットビジネスの基本のひとつ、といってもおかしくないノウハウです。
すでに稼いでいる方にとっては、当たり前のこととしか思わないかもしれませんが、まだ稼げていない方は、ほとんどが実行していないのではないか、と思います。

一連の流れを大まかに言ってしまうと、売れる条件に合った商品を決めて、まずは簡単な、1商品1サイトを作成し、売れるか売れないかをテストし、売れると判断できたら、その方法を実践しながら本格的にサイトを作りこんでゆく、といった画期的な方法です。
この行程の詳細のノウハウは非常にすばらしいです。

その中でも特にすごいと思ったのは、商品選択のノウハウですね。
条件に合った商品を掘り当てる方法は、ネットでの物販全体において有効かつ必須な方法だと思いました。
それは貴重なノウハウだと思います。

ただ、ノウハウどおりに実行すること自体はさほど難しくないですが、条件に合った商品になかなかめぐりあえなかったりするところがあります。
売れる条件に合った商品を掘り当てることは、意外と難しいものですね。
この情報商材に限ったことではないか?

私も、この商材を購入後、即実践し、いまでもいくつかやっているのですが、著者のようにガンガンとまでは売り上げがあがりません。
商品選択の重要性は高いと思います。

そういったことを総合すると、初心者が簡単に成果を出せるのかは微妙でもあります。
私だってまだまだひよっこですからね。

さて、個人的には、総合評価は高いすばらしい情報商材だとは思うのですが、他サイトでの評価が低めになる原因として、"下手をすると明日から売り上げがあがっちゃう" というタイトルが大袈裟なのかも知れません。
たしかに、即日、翌日に売り上げが立つ可能性は充分にあるんですが、それはすべて準備が整ってからの話です。
商品を決めたら、アフィリエイト契約をしなければなりませんし、テストのためのあるサービスの手続き等もあります。

すでに、日ごろアフィリエイトに取り組んでいて、たまたまサービスも利用していて、しかもその商材のASPサイトとも契約できている方だったら、それこそ即実践に入れますが、多くの方はそうではないと推測します。

ですので、逆に言ってしまえば、だいぶ下手をしなければ、明日から売り上げは上がってくれない!というのが現状でもあります。
一見とびつきたくなるようなタイトルなので、みんな期待します。
しかし、これを手にした方の多くは、

「タイトルと違うよ〜」

とガックりした方も多いのかな?などと思いました。
著者はそんなつもりで付けたのではないかも知れませんが、ちょっと損しちゃっているようですね。

しかしそれでも、苦労してサイトを構築して、しばらくしてからやっと結果がわかる、という普通ありがちなパターンではないので、かなり光速に結果がわかり、効率も抜群な究極な方法だと、私は思っております。

そういった意味で、知っておいて損はなく、応用が利くノウハウだと思いますよ。

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術