こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーターのShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ


私は、よくオーバーチュアのPPC広告を利用するのですが、すべての広告が、Yahooだけには、掲載されません。
一番のアクセスの恩恵が受けられるYahooからのアクセスをもらえないのが、非常に納得が行かなかったので、オーバーチュアにメールにて連絡をしてみたのですが、Yahooとの契約により、掲載はされません、との事で、その理由はやはり予測どおり明確な解答はいただけませんでした。

一説によれば、個人事業主での利用では掲載されない、ということもあるらしいのですが、必ずしもそうではないという解答はいただけたんですね。

特商法の表記もして出稿しています。

ペナルティならば、承認さえされないわけですし、

ということは、

「直販ではなく、アフィリエイトだから、だめなのか?」
「世間的な信用性とか?」

という予測を立ててしまうのですが、せめてどんな原因であれ、明確な理由が知りたいところなんです。

同じ料金を支払っているわけですから。