こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーターのShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ


今回は、

簡単・即効・資金ゼロ!ブログ初心者でも確実に15万円の収入をGET出来る図解入り超実践マニュアル(著者:中村和史)

のレヴューです。

タイトルを見ると、とにかく興味はそそられる情報商材ではあったので、さてその実力は?と、購入してみました。(安価でもありましたので…笑)
そうですね。15万円という金額は確実なものではないのですが、達成は限りなく確実に近いレベルで可能ではあると思います。
ある意味、まだ収入の少ない初心者にとって有益な収入法だとも思います。
なんとなくピンときた方も?

それでは感想レポート参ります。
この方法、確かにアフィリエイトに必要な代表的な手法でもある、SEO、メールマーケティング、ページランクアップ、相互リンク、ブログのコメント、トラックバック、魅力のセールスレター、といったことなどをいっさい必要とせずに、初心者でもブログで、しかも"確実に"15万円相当の収入をGET出来るというなんともすごそうな情報商材です。
そして実践すれば、限りなく確実に近く、収入が発生します。
アフィリエイトを始めたばかりでまだ収入が少ない段階では、やっておいた方がお得でしょう。
是非おすすめします。

しかし…

このノウハウ、果たして有料に値するものなのでしょうか?
というのが私の主観でもあります。

アフィリエイト中級者以上の方や情報商材をいくつかお持ちの方であれば、恐らくご存知の方法だとも推測します。

かなり内容ギリギリですが、
"アフィリエイト初級の段階で、活動資金の足しに大いに役立ち、確実に売り上げが発生する1度だけ出来る方法"
といえば、ピンと来る方もおられるのでは?
私はな〜んとなく匂ってはいたんですけどね…

ちなみに、当サイトでも感想レポートでご紹介している、

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! (著者 林卓也)

の中ではたった1ページで収まっている方法でもあります。

私は、あまり辛口なほうではないと思っておりますが、辛口のサイトでレビューされたら、ダメ商材として評価されてしまうかも知れませんね。

ただ、初心者向けにはやさしく、このノウハウを実践するための最低限のブログ活用法が、図解入りで詳細に書かれておりますので、そういった面では親切丁寧な情報商材でもあります。

ということで、中級1歩手前〜中級者以上の方は購入の必要はないのではないでしょうか。
肩透かしをくらいかねません。

さて、誤解をされないでいただきたいのですが、この方法自体は役に立たないといっているわけではありません。
ある意味確実でもありますので、非常においしい方法、と言えます。
やる、やらないは、それぞれの方の考え方次第でしょう。

ちなみに私は、すこ〜しだけやりました。
しかしまだ消化しきっていないですし、もったいないのでいつかは続きをやろうと思っています。

簡単・即効・資金ゼロ!ブログ初心者でも確実に15万円の収入をGET出来る図解入り超実践マニュアル(著者:中村和史)