こんにちは。
土曜日は、朝から大泣きだったShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ
HPR王「アフィリエイト」


今回は雑談もいいところです。


休日って別の意味でいつも忙しいです。

土曜日はたまごっちの新作「たまごっち家計簿」の発売日でした。

娘のために朝からお店に私が並ぶはめになりました…(眠〜!

しかし、いっしょに並んでいたのは、別の商品目的の客ばかりで、結局朝から並ばなくても、全然余裕で買えてしまったのです…(うが!眠!涙!

そしてその間、家で私の帰宅を待ち焦がれていた娘は思わずこう言ったそうです。

「はぁ〜、はやく帰ってこないかな〜?……たまごっち!











た、た、た、たまごっち〜?

(お父さんじゃなくて!)





どうやら娘の頭には、朝から大変な思いをして貢献した私の存在など、どこにもなかったようです…(大泣き!

いよいよ居場所がなくなりました…_| ̄|○(笑!

家出したら、誰か泊めてください(爆!


今日も最後までお読みいただき感謝いたします。
みなさまの清き1クリックが、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ