こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーターのShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ
HPR王「アフィリエイト」

最近アウトプットが先行し、ついつい時間をそちらへ費やしてしまっています。
なんだかひさびさのレビューです。

今回の情報商材は、後発組でしかも普段あまり時間のとれない方にとって、なによりも優先して手に入れるべき商材ではないかと思います。

もちろん、ある程度アフィリエイトで稼ぐことが出来ている方には必要ないか、あるいは同じ事をすでに実践されているかも知れませんね。

それで、実際内容はどうなのかと言いますと、正直言って、

これは激薬です。

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

普段は、なるべく冷静な視点で感想書きますが、今回ばかりは少しハメはずします。
もう一度言いますが、後発組の、特に初心者アフィリエイターが、なによりも優先して手に入れるべき商材だと思います。
まだ情報商材というものを購入したことがなく、どれを買えばいいのかわからずに検討しているというのであればなおさらで、他の商材は、このノウハウでコツを掴んでから購入するのでも充分でしょう。
色々な商材を過去に買いあさってきた私の素直な意見です。

このノウハウは、ブログアフィリエイト戦略の真髄です。

これは先行者でガチガチに固められている激戦区を最初から避けて、裏街道で商売するみたいなものです。
そこがまず意外というか活かしてますね〜。
今から、スーパーがつくようなアフィリエイターと同じ土俵で勝てるわけがないというのは身にしみてわかっているので、非常に共感が持てました。
初心者でも稼ぎやすい、今最も簡単で具体的なブログアフィリエイトの情報商材間違いなしです。

そして、なによりも、

●20分もあれば誰にでも出来てしまうような最低限のブログ作成法が魅力です。
●完成したら基本はほったらかし!というところが、またまたあまりに素敵すぎです
(笑!

しかし、この情報商材の本質は、キーワードマーケティングにあると思います。
ここは非常に驚かされます。

多くのアフィリエイターがあえて避けているようなところを狙うわけで、しかもそこにキャッシュポイントが隠れていたりするわけです。
それを掘り当てて、掘り出す具体的な方法を非常にわかりやすく学ぶことが出来ます。
ここが"肝"ですね。
いかにこの部分が大切か、ということがよく理解できる商材だといえます。

また、いちばん肝心なノウハウの部分をぼやかしている情報商材が多い中で、この商材はすっきり透明度100%でした。
ノウハウはもちろん、これはもはや、稼ぐアフィリエイトの取扱説明書です。

もちろん効き目が限定されるような裏技ではありません。
正統法もいいところで、多くの方がなかなか出来ていそうで出来ていないアフィリエイトの基本中の基本といっても過言ではないでしょう。

さて、そうはいっても実践しなければ意味がありません。

そして正直、抵抗無く本当にすぐに行動に移せましたので、私は購入後、このノウハウに沿って、サイトを作成してみました。
とりあえず2つほどは作成できたのですが、そのうちの1つに、ちょっとおもしろい結果が出ています。

作成してから4日の時点で、このレヴューを書いているので、もちろんこの2サイトからまだ収入は発生していませんし、これだけの期間で確証できるものでもありませんので、雰囲気を探っていただく程度にご参考いただければと思います。

まず、ブログ自体の作成は確かに15分から20分ぐらいでも完成してしまいました。

私は、ブログカスタマイズに慣れているので、サクサクといきますが、初めて取り組む方であれば、1〜2時間くらい見たほうがいいかも知れません。(もちろん人によって誤差はあります)

ただ、キーワード選定は少し時間がかかりました。
私は、ひとつのブログに対して3〜4時間ぐらいかけてじっくり調査しました。
ここは少し時間がかかるところだと思いますし、かけるべきだと思いました。

ですので、ブログ制作時間+キーワード選定時間で4時間ちょっとかけたことになります。

あと、これは今まで私がアフィリエイトで扱っていた商品のジャンルが偏っていたせいで経験が浅く、今更気がついただけなのかも知れませんが(汗!)、商品のジャンルによって、最初の反応が違いますね。
(ブログサービスによりけりということも多少?)

というのは、ブログはPing送信機能があるので、立ち上げたばかりでも、ブログリーダーやRSSを受信するサイトなどから若干アクセスが得られますね。
今回のうちの1つのサイトは、立ち上げ早々、その日だけで約60アクセスもありました。
食いつきがよいというか、これも意外でした。

2日目は、実は一度内容をとくに変更することなく、再構築だけを1度行ないましたが、なんとその日だけで100アクセスを超えました。
定かではありませんが、ブログリーダー、RSSリーダー等からだけのアクセスだと思います。

3日目は連休に入ってしまいましたので、ガクっと減って17アクセスです。(差がありすぎ)
この記事をかいている時点では4日目で、まだ夜中で日が明けたばかりですので、1アクセスです。

検索エンジンからのアクセスはまだまだ先だと思うので、今は利用しているブログサービスのSeeSaaや、RSSリーダーなどからのアクセスだけですが、ジャンルによって、こうも違うものなんだとあらためて感じました。
しかもたった数ページ構成のブログです。
まあ、2日目の記録は、その日が連休前日でしたので、普段の金曜日のような状況と似ていたことも影響しているかもしれませんが…

それを抜いたとしても、立ち上げ直後の早い段階で、その商材やキーワードの需要がなんとなく予測できるような気がしました。
もともと需要のあるものは、RSS経由でも反応が大きいということが充分考えられます。

それと、この情報商材では、ほったらかしが基本となっていますが、最初のうちは1日1回でも、再構築を行ったほうがよいと思います。

毎日Ping送信しておけば、微々たるものかも知れませんが、上記のようなアクセスを得る事ができるというメリットがあります。

ちなみに、今回のアフィリエイトの商品はそこそこ高額の女性用の美容液です。

今後売り上げに結びつくのかはまだ未知数ですが…

インターネットではやはり女性の方が買い物をするという傾向がある現状を考えると、商品を女性用に絞ってやるのも、確かにひとつのやり方だと思いました。(実際反応がいい!)

あと、もうひとつのサイトは、よくある、お腹にあてて筋肉鍛える器具ですが、まさにこの記事を書いている少し前に完成したばかりですので、まだなんとも言えません。

これらの経過は、また別の記事でお伝えしてゆこうと思います。

それではいまいち、まとまりが悪い感想レポートでしたが、一応まとめます。

この情報商材は、初心者であればあるほど、間違いなく"買い"だと思います。
物販はやらないという方や、確実に稼げている方はあえて購入しなくてもよいのかも知れません。
(物販じゃなければできないというノウハウではありませんが、商材は物販を例にしています)

但し、多くのアフィリエイターが、稼げるとは気が付かずに最初から振り向かないところを突いているので、ノウハウとしては新鮮に映るのではないでしょうか?

特典のソフトや特別レポートは上々もいいところです。
著者の時枝さんという方は、初心者アフィリエイターの気持ちをよく理解しておられ、その工夫や、サポートが非常に充実しています。

この情報商材は、現在振込での購入しか出来ません。

しかし、著者の時枝さんより特別に許可をいただいており、こちらからご購入いただける方には、クレジットでも可能にしてもらっております。

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

さらに、価格は現在、14,000円になっておりますが、こちらからご購入いただける場合は、なんと特別に11,800円で購入することができます。

5月25日までの限定特別販売価格ですので、お買い得です。
時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



※最後にデメリットですが、あえて言うならば、すぐに、何十万も稼げるかといったらさすがにそれは難しいでしょう、というところです。
検索エンジンへの表示には、ある程度の時間もかかりますし、扱う商品の需要にもよって大きくかわるとも思われます。

あとは、素直に実践することが大切です。これはどんな情報商材も共通です。
でも、このノウハウを知ってしまうと、特にやらない理由が見当たらないというか、やらずにいられなくなるのではないかと思います。


それでもでも…決して安いお買い物ではございません。

購入は、よく納得してからにするべきです。