こんにちは。
衝撃情報商材感想レポーターのShinです。

みなさまの清き1クリック、いつも感謝しております。
カチッカチッカチッとクリックしていただければ、最高の励みになります。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ
HPR王「アフィリエイト」


2回がかりのネタとなります。
すみません。前回レヴューをした、情報商材「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」ですが、実はアフィリエイターの方にとって、最大のメリットがあることをお伝えしておりませんでした。

これお伝えしておかないと、あとで恨まれそうですので、お伝えいたします(汗!
前日のレヴューで、こちらよりご購入されると、クレジットでの購入と値段が割引きされる、ということをお伝えいたしましたが、実を言いますと、ご購入後、今度はこの「インスタント・ブログアフィリエイト」をご自分でアフィリエイトしようと思う場合、以下の条件を付けてアフィリエイトすることが出来ます。

1.この商材をアフィリエイト出来るのは、購入された方のみの権利である。

2.クレジット利用での購入権利を付けてアフィリエイトできる。
 (通常は、銀行振込のみ。)

3.特別割引価格での購入権利を付けてアフィリエイトできる。


つまり、私が今ご紹介していることと、同じ特典を付けて、今度は購入されたあなたが、アフィリエイトできるということなんです。

ちなみに、インフォカートでいくら検索をかけてもこの商材は出てきません。

購入者にとっても、アフィリエイターにとってもお得な仕組みにしてくれているわけですね。

こういった著者の配慮にも敬意を表する次第です。

今回は、上記のメリットをお伝えいたしましたが、だからといって私は、この理由だけでこの情報商材を絶賛している訳ではないんですよ。

詳細は、前日の感想レポートをご参照ください。

とにかくノウハウがすばらしいですし、なによりも著者がアフィリエイターのことをよく考えてくれているというところに非常に好感が持てます。

買って役立つ、そしていい条件でアフィリも出来る!
なかなかこういうすばらしいメリットが揃った商材はないです。
だから、普段以上に、ピカイチおすすめしちゃっています。
有効に活用しましょう!

とりあえずいまのところ、期間は5月25日までということですが、まだまだ日にちがありますので、充分にいけますよ。

ちょっと悩んでみてください(^^!

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト