インスタントブログアフィリエイトが
バージョンアップをいたしました。

販売開始から1年以上が経っているというのに、
さらなる進化を遂げました。

そろそろ販売終了なのかな?なんて思っていたのですが、
とんでもなかったです。

1年以上も健在で、今なおも衰えを感じさせない
情報商材というのも珍しいです。

それどころか、進化してして、さらに効果テキメンな
ノウハウとしてリニューアルされたのには驚きました。

さて、当ブログも1年ぐらい更新をストップしていたわけですが、
昨年の最後にご紹介した情報商材レヴューが、
このインスタントブログアフィリエイトの最初のバージョンです。

今回の久々のレビューもその進化版ということで、
なんとその間、約1年のブランクという、
ちょっと恥ずかしい状況になってしまいました。

新旧バージョンが続くことになります…(汗!


まえおきが長くなってしまいました。


それでは、新バージョンのレビュー、参りたいと思います。
多少、前バージョンと重複するところもありますのでご了承ください。
ブログアフィリエイトの王道というと、
こんなイメージを持たれると思います。

ブログの記事を毎日更新する。
各記事から、たくさんトラックバックする。
トップページの相互リンクを、同じテーマのブログなどと、
100 個、200 個と数をこなしていく…

これが王道のパターンです。
最近はちょっと微妙になりつつもありますが、
しかし、いまでも王道です。

実際これだけの作業をこなせば、
ほぼ間違いなくアクセスは、大量に集まります。
1日数百アクセス程度なら、この手法で、
誰でも、ほぼ達成できます。

アクセスが1日数百アクセスあれば、
よっぽどのことがない限り、
アフィリエイト収入は、勝手に入ってきます。

これぞ、失敗しようがない、「ノウハウ」です。

しかしです。

これ実は非常に大きな「リスク」を抱えているとも言えます。

なんとなくピンとこられているかも知れませんが、
それは、多くの方が、忙しい中、疲れた体にムチを打って、
まだ見ぬ「不労所得型アフィリエイト収入」を目指します。

しかし、王道的手法だと、あまりにも先が見えないので、
ほとんどの方が、途中で諦めてしまうのです。

だいたい本業がある方は、簡単には
達成できないのではないかと思います。

そこで、そんなリスクな時間を割くことなく、
数記事のブログで稼ぐノウハウが、
このインスタントブログアフィリエイトというわけです。

では王道となにが違うのか?といいますと、

かなりニッチなキーワードで勝負するというのが、
このノウハウの特徴です。

そんなのは、ちょっとした知識を持ったアフィリエイターなら、
おおよそご周知のことなのですが、

この方法に適した商品、商材の選択(キーワードの選定といった部分)と、
その具体的な方法は、異常なほどに斬新です。

こういったものを時間をかけることなく
的確に選定してゆくノウハウが、
綿密に記載されています。

この、インスタントブログアフィリエイトのイメージは、

表のバイパスを避けて、ライバルの少ない裏街道に、
質の高い看板を上げて、濃い客だけをほったらかしで
集めるようなものです。

一見、通りの少ないところに看板出しても、
客は寄ってこないのでは?

なんて思われがちですが、そういうあまりにも、
需要が見込めない商品は扱わないようにするのです。

さらに、最初だけは、少しばかりアクセスを集める仕掛けをします。
別の特典?レポートで紹介されている、短期で検索エンジンに、
クロール(認識)される方法をあわせます。
これは、即効性があり、貴重なノウハウだと思います。

ちなみに、私もいくつかのサイトに実行したところ、
最短で、3日でクロールされ、Googleの2ページ目に、
とりあえず、表示されたサイトもあります。

結果的には、ブログのテーマに興味深々な訪問者しか
来ないことになりますので、成約率が高いサイトに
なりやすくなります。。

それが、このインスタント ブログ アフィリエイトの
コンセプトといえるでしょう。

今回のバージョンアップ版では、
前回とはまたちょっと違った構成の構築術が
追加されています。

あとは、1年前とは状況が変わっている、
インターネットの進化にあわせた
若干のノウハウの変更があります。

"インスタント" という表現をしていますが、
決して薄っぺらなものではありません。

これはまさにロングテール戦略といわれるところの
真髄といえます。

極力最低限の作業で、最高の結果を出すための、
ブログアフィリエイトの手法といえるでしょう。


しかしながら、そうはいっても、
何から何までが、万能とは言い切れません。

まず、20分程度でブログが構築できることは
おおよそ間違いはないのですが、
あくまでも、ブログの構築時間です。

その前の、キーワードや商品の選定には、
早くて2時間、迷ったりすると、
4時間、5時間ぐらいはかかるでしょう。
(それぞれの人のペースや状況によって変わってきます)

あと、1つのブログから、6桁、7桁と大きな収入が発生するのは、
極めて困難でしょう。

いくつもいくつも、違うミニブログをサクッと作成して、
それぞれから少しづつ収入を発生していく考えで
取り組むのがよいでしょう。

そして、さらに作成したブログが、
100%収入を生み出すブログになるとは限りません。

失敗するブログも出てくるはずです。

ですから、とにかくまずはそんなことは気にせず、
ノウハウに従って、空いた時間で、量産していくような感覚で、
やってゆくくらいのほうがいいと思います。

これらのことに抵抗を感じる方は、
この情報商材は向かないと思います。

こんなところですが、
だいたい特徴はつかめましたでしょうか?


※もし、ご購入されていましたら、
購入者専用のダウンロードサイトに用意されている、
商材以外のすべてのレポートもダウンロードしてください。

専用サイトはまるで、ノウハウのライブラリーです。

すべてが役に立つものですので、必ず目を通しましょう。

以上がレヴューとなりますが、
まだまだいろいろとメリットはあります。

また、今後の記事でもお伝えして行く予定です。

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト




優良情報商材発掘現場 - livedoor Blog 共通テーマ