昨日のTSUTAYA DVDの件では、反響の多いコメントをいただきまして、
どうもありがとうございました。

まだまだ意外と穴場なのかもしれませんね。

実は私も特進のメルマガとかで知ったのですが、
実際行ってみたら、あんなに種類があるとは思っていませんでした。

近くにTSUTAYAがあるという方は
チェックされてみるのも良いと思います。


さてさて、今回はちょっと息抜き程度に参りたいと思います。

タイトルの雰囲気と、異常なギャップがあります(;^ω^)


ネットビジネスの活動で陥りやすいことを、
ちょっとユーモアに、メディアミックスで
お伝えしたいと思います。

それでは参ります。
最近は、アフィリエイトをはじめ、
ネットビジネスで役に立つツールが非常に充実しています。

ハウスリスト獲得のためのツールとか…
(ホバーウィンドウとかもそうですね)

SEO対策のための被リンク獲得ツール…

自動で記事生成までしちゃうツール…

Mixi足跡ツール…

とかとか…


挙げ出したら切がありませんが、
これら一見便利なツールも、上手に使いこなしてこそ、
初めて利益をもたらしてくれるのだと思います。

今回は、そんなことを象徴するかのような
メッセージが込められたものをご紹介いたします。


それは…


下記のおもしろ動画です…(爆!

この動画を見て、私は感じてしまったのです。

ツールは便利だけど、ツールはツール。
所詮人間が扱う道具にしかすぎない…
その道具はうまく扱えば、
なくてはならないほど重宝する黄金のツールにもなるし、
うまく使いこなせなければ、逆に痛い目に会わされちゃう、
魔界のツールになってしまう…

そんなメッセージを私は、笑いながらも感じてしまったのです…

そう感じた私は、正直言って、職業病??

アホですね…汗!滝汗!

しかし、きっと私だけではないはず…


そう願って、ご紹介することにいたしました (゚∀゚)アヒャ

ま〜短いので、気が向くのなら、おもしろおかしく
そんなことを感じてご観覧いただけると幸いです。
(ほんと息抜きでね…)

※え〜すみません!現在動画、見れなくなっています(汗!
YouTube側で提供を中止しているような感じです。
たまに復活してくれるときがありますが、
可能性は、低いかと思われます。


↓画面中央の再生ボタンを2度ほどクリックしてみてください。


ちなみに、

「ネタの埋め合わせかよ!」

ってブーイングはナシにしといてくださいまし…

それでは、お騒がせいたしました。