え〜、あまり書くことが思いつかないので、
今回は雑談です。

気が向く方だけ、お付き合いいただければ幸いです。

それでは参ります。



とその前に…



今更なんですが、昨日、アクセスランキングを作成してみました。

実は、使い方(運営の仕方)がよくわかりきっていないのですが、
とりあえず、しばらくは、目立つところに貼っておこうと思います。

このブログがどれくらいお役に立てるのかは、
正直微妙ではありますが、
こちらのほうも気が向きましたらということで、
ご参加いただければ幸いです。


それではでは参ります。
金曜日は蛍を観にいってきました。

我が家では年に一度恒例となっております。

今年は平日だったため、時間をとるのがは至難の技でしたが、
どうしても1年に1度ぐらいしか観れないので行ってきました。

沸いて出るほど、たくさんいるわけではないのですが、
今年は、例年より多かったように思います。

やはり、心は癒されますね〜。
季節も感じることができますし。

そこは、私が22歳のときまで住んでいた
東京西部の故郷なのですが、
子どもの頃は、夕方になると、
川から離れていた家の周りさえも、
光りながら飛んでいたものでした。
(今はそうとはいかないようです)

実は、東京というと、ビルや家ばかりの繁華街しか、
ないように思われるかも知れませんが、
西のほうへ行くと、山ばかりの風景になります。

東京でも蛍は観れるんです〜!

ちなみに、東京の最南端は、自然環境に恵まれた、
小笠原諸島です。

そう考えると、なんだか東京って不思議ですね。

そして、そんな癒された時間の中でも、
ネットビジネス中毒になっているせいか、
ここでもビジネスとの繋がりを考えてしまう私でした。

唯一思ったのが、3〜4月ごろから
蛍を観にいくツアーみたいなのを、
旅行会社で調査して、ミニサイトでも作っておけば、
もしかしたら、そこでキャッシュポイントが作れたかも?…(爆!

なんて、蛍を前にして、ちょっと失礼かな?と思いつつも、
そんなことが頭をよぎり続けていたのでした。
(そういうツアーがあるのかは未確認です…)

そして、すかざず、秋に向けてのシュミレーションを
始める始末…(爆!

でもきっと、少しはビジネス思考がついているのだろうし、
それも必要なんだと、数十秒で開き直る自分がおりました (゜∀。)


しばらく中毒は続きそうです…(えへっ!