まさか、カブト虫でアフィリエイトするとは、思いませんでした ^ ^
どういうアフィリエイトかというと、あれですよ!

話題のネタを即記事アップして、瞬間アクセスを狙って稼ぐ!

なぜか、TVを見ていたら、ピンと来るものがあったので、
報酬うんぬんは抜きで、即効で記事書いてアップしてみました!

そのいきさつなどをお伝えしてみたいと思います!
かなり前からある手法なので、知っている方も多いと思うのですが、
とくに私はこの手法を今やっているわけではないのです。

己の勘も挙動不振なのですが、、
TVを見ていて、話題が終わったあと、
ピンときて、そのあとは、我ながら速かったです!
(いつもこうならいいのにな〜!)

さて、そのカブト虫の話題の内容ですが、
カブトが大好きな木があって、
1つの木にどこからともなく数十匹も集り、
夜行性だというのに昼間から樹木?を
カリカリやってる姿が、某TV番組の画面に映し出されて、

「これはお子様には最高の木だよな〜」

なんて見て思っているうちに、

「お〜、そうだ!」

と思いつき、パソコンへ向かい、
楽天で、その木を調べ、売っていることを確認し、
商品リンクをくっつけて、記事アップ〜!

という感じで物事を進めたわけなのです。

それで、結果なのですが…

まだわかりません…!
(ってまだポイントは付いてないってことだろ!)

ただ、普段、ほぼアクセスゼロのブログなのに、
昨日今日と、その該当のキーワードで、アクセスが結構あります。
100超えぐらいでしょうか!

かなり以前、一度だけこの同じやり方で記事更新したときは、
確か500アクセスを超えたことがありました。

そのときは、アドセンスを貼っていたブログで、
その日だけ、わんさかクリック報酬が増えた記憶があります。

今回はそこまでは、及ばないでしょう。

しかし、人間、実行が大切です!
やってみることに意義がありますってものです。

ま〜報酬は、せいぜい1個、数十円です。

でも、いいんです!(*゚∀゚)っ
(自己納得…)

ちょっと結果は楽しみですが、報酬までは期待できないな。