在宅で副業したいと思った場合、何がいいんだろうか?

といろいろ考えると、結局は、自分が今やっていることに
たどり着きます。

それはいったい何なのか、どうしてなのか?

といったことなどについて書いてみました。
 

在宅・副業のいちばんいいと思うのは私の中では、
アフィリエイト、輸入・転売ビジネス、せどりなどのネットビジネスです。
(ま〜、このブログで紹介していることなどですが…)

ドロップシッピングも該当すると思いますが、
これは、私はあまりやっていませんので、
ここではエントリしません。


いわゆるこれらのネットビジネスは、
お店などを構えて開店することなどを考えると、
おそろしいほどにリスクが少なくてすみます。

無料とか超低予算で、大きく稼げるビジネスは、
他には見当たりません。

「ネットビジネスなんてもう飽和してるでしょ!」

という声もよく聞かれますが、
私には、そのように言う方は、
本当に真剣に取り組んだことがあるのだろうか?
と思ってしまいます。

ただ、その気持ちもわからないでもなく、
実際、落とし穴もあると思っています。

軽く簡単に考えすぎて、中途半端にゆるい気持ちでやると、
絶対にうまくいかないものなんですよね。

また、本や雑誌でも超簡単とか、
実際大げさな誇大表現のキャッチコピーを並べるから、

"簡単" = "テキトーでいい!"

みたいな風潮になってしまっているわけです。

実際、私だって最初は同じでしたから、
かなりイメージとギャップを感じたものです。

ただ、だからといって、
そんなに難しいというわけでもないんですよね。

きちんとビジネスとしてとらえ、
やるべきことをやれば、結果は必ず自然と付いてきます。

そして、ある程度、不労所得的な状況にするのも可能です。

しかし、ほとんどの方は、その結果にたどり着くちょっと前で、
やめてしまうのですね。

だから、

"だったら、なにかバイトをしたほうが収入になる!"

という方向に考えてしまいます。

但し、バイトはあくまでもいつまでも労働収入です。
ネットビジネスは、最初がんばれば、
ある程度、不労でも収入が入る仕組みも構築されます。

私は、労働収入だけでは、限界があると思います。
とにかくこの先も残念ながら、経済の状況は回復しないと思われる時代を
少しでも快適に生きてゆくためには、
ある程度不労でも稼げる副業というのが必要不可欠になると、
考えています。

だから、今もう少し踏ん張って、己を信じて続けてみることが、
成果へとつながる唯一の鍵だと思いますし、
国のダメージにも影響ない生活を実現するためにも、
ネット副業が一番適していると思っています。

これから副業など考えておられる方は、
そのあたりをぜひ意識して、始められるとよいと思います。

ぜひとも勝ち取って参りましょう。
ビジネスの成功を!!