クロスメディアについて、音声動画解説という形で、
お伝えしております。

クロスメディアというのは特に真新しい考え方ではないのですが、
意外にクロスメディアでビジネスを展開している方は、
多くないと思っています。

今後の副業でもメインビジネスでも、必須だと思いますし、
意識として持っておくべきだと思っています。

クロスメディアとはどんなことを意味し、
その中で、これから最も中心的になる媒体は何か?
ということを簡単に語ってみました。

こういった形で公開するのが不慣れですので、
思いっきり、言葉つっかえまくっていますし、
伝えることもきちんと伝わっているか微妙なのですが、
一生懸命やってみましたので、
よろしければ、聞いてみてください!