SEOバックリンクツールのTiger Wingですが、
結局購入して、即効で設置しました!

そして、驚くことに1日にして早くも効果が出ています。

今ままで作ったサイトと、作り始めたばかりのサイトの
計30サイトぐらいをとりあえず、Tiger Wingにかけて、
実験をかねてやっております。

それで、即効で検索エンジンからのアクセスが増え始めたのは、
すでにGoogle等にインデックスされているサイトで、
若干の検索エンジンからのアクセスがチョコチョコと
得られている状態のサイトです。

さすがに、昨日今日作り始めたばかりのサイトは、
当たり前ですが、まだですね。
こちらは、1ヵ月ぐらいを目安に、少しずつ、バックリンクを
増やして様子を見るとしましょう!

Tiger Wingの特徴などは、先日の記事、
なぜTiger WingというバックリンクSEOツールが最強だといわれているのか?
に掲載している動画が、とてもわかりやすいですので、
ご参考いただければと思います。

また、このブログでもたびたび、経過報告をしようと思います。