こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

動画で、新たな集客法(再生回数アップ)を
ちょっと実験的にお試し中です。

Youtube内でやることなのですが、
ただ正直これ、まだ有効なのか、まだわかりません!

根拠のない閃きのもとであることも否めませんが、(汗!
とにかく、なんとなく行けそうな匂いがしたので、
やってみています!

どんな方法かというと…

え〜とですね、再生リストです。

これだけお伝えしておきます。

もしかしたら、とっくにノウハウがあったりするのでしょうかね?

私はよく把握していませんが、
私なりの戦略で、ちょっとやってみています。

ある程度の時間もかかるはずですが、
結果などまた追ってご報告いたしますね

もしこれで、再生回数が増えるのなら、
かなり楽な方法になります。

ジャンルや動画のテーマによっても、
変わってくるのでしょう!

複数ジャンルでやっていますので、
その辺も含めてお知らせしたいと思います。

しかし…もし何もご報告がない場合は、
その間は、特に目覚しい結果が出ているわけではないと、
ご理解いただければ幸いです^ ^

普段、時間がなかなかとれないながらも、
このようにいろいろなことを、なるべく手間をかけずに、
できる範囲で実験しています。

こういったことは、ある意味、手探りな要素があるので、
無駄に終わることも多々あります。

しかし、そういった中でうまくいくものもあり、
それを発見したときは、かなり大喜びです!

一見無駄だと思うところにチャンスが転がっていたりもするので、
私は、なるべくそういう実験もやるようにしています!

私自身が、商材など以外でお宝ノウハウを発見した際には、
必ずメルマガ内でお伝えいたしますので、
半信半疑な期待でかまいませんので、
ぜひそういった面でも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、今後もこのまま継続して、私のメルマガに、
お付き合いいただけるとうれしいです。

それでは今回もお読みいただき、
ありがとうございました。


↑以上、当記事は、メールマガジンで投稿した内容の中から
ピックアップしてブログへ掲載させていただいた記事です。
いわばバックナンバー的なものです。
(若干ブログ媒体に載せるに当たり、編集しております)