アフィリエイトフレンズという、有料サークルに入って1年が経ちました。
1年経って思うことは、ここで学べるノウハウって、1年経過しても、
全然廃れないと思ってしまいます。

廃れないどころか、おそらく1年前よりも今のほうが、
より現在の事情にマッチしていて、充実している感じがします。
 
ノウハウとしては、運営されている梅津さんが、
今も月1000万ぐらい稼いでいる方法を教えてくれたりするわけですが、
ただ、塾ではなく、サークルという位置づけもありますので、
梅津さんもあくまでご本人のノウハウは、
いろいろあるやり方の1つの手段であって、
アフィリエイトノウハウに正解はない!という立場で、
教えてくれている感じです。

特に、この方法でやりましょう!という決め事ではありません。

そうはいっても、私は一番効果も長続きする方法だと思っているので、
梅津さん方式を学んでやってきた経緯があります。

そのおかげもあって、正直昨年11月ごろまでは、
イマイチ結果が伴わなかったのですが、
今現在(14年1月現在)は、月7万ぐらいまで、
報酬が上がるようになりました。

昨年後半から、アフィリエイトフレンズ内で、
部活という、アフィリの扱うジャンルごとに分かれて、
「2ヶ月間がんばりましょう」的な企画があったんですね。

それをきっかけに本腰入れたら、
12月に成果がようやく出てきました。

なんだ、止めずにちゃんとやれば、サイトアフィリエイトって、
成果が伴うんだな〜と、はじめて今回のことで感じたような気がします。

それまでは、Youtubeとかで、結果を出すことができていたのですが、
サイトアフィリエイトでは、イマイチだったので、
このままやり続ければ、稼ぎ頭の1つになるなと
実感できるようになりました。

運営者の梅津さんは、元リクルート出身で、
その時の経験が、アフィリエイトでも活きていると言います。

大企業で培ったノウハウは本当にアフィリエイトを、
お小遣い稼ぎのイメージから、1つの立派なビジネスであるという位置づけに
格上げしてくれていると感じさせてくれますね。

アフィリエイトフレンズの詳細

ちなみにアフィリエイトフレンズで月に数回開催される、
ASPのご担当者様が、案件を紹介する無料のセミナーがあるのですが、
そこへ足を運ぶと、入会者とも当然出会うことになります。

その入会メンバーのなんと凄いこと…

大物アフィリエイターから初心者の方まで様々ですが、

特に私は、いままでは、大物アフィリエイターというと、
情報起業やメルマガアフィリエイトなどで、
名前が知られているような方のことだと認識していたのですが、
そういう方は一握りの存在であることが解りました。

メルマガとかで、特典付けて、情報商材を紹介して、
月100万以上稼ぐような方だけが大物アフィリエイター…
という、イメージは、崩れ去りました。

このアフィリエイトフレンズに集まる方たちは、
サイトアフィリエイトで、例えば美容サロンや、車の無料一括見積査定、物販、
などといった案件で主に稼いでいる方が多く、
月100以上稼いでいる方なんてゴロゴロおられます。

※↑ゴロゴロという言い方は失礼でした…m(_ _)m

そういう方たちは、ノウハウを大々的に紹介しているわけではないので、
あまり存在を知られるような感じではありません。

だから、こういうサークルみたいなところに入って、
初めてその多くの方の存在に驚かされるのです。

もちろん、初心者から中級者、上級者と様々な方がおられます。

そして無料セミナーのあとは懇親会です。
個の懇親会はたまらない!
アフィリエイトフレンズ会員の方や、ASPのご担当者様などと、
楽しく交流できます。

ネットだけでは絶対に知ることが出来ない、
生の情報をたくさんゲットできる環境なので、
私は本当にアフィリエイトフレンズに入って、
本物の稼ぎ方を学べて、結果につなげることが出来てよかったと、
今、改めて思う次第です。

このアフィリエイトフレンズは、しいて言えば、
サイトアフィリエイトでSEOをかけて、上位表示させて稼ぐという
形のアフィリエイト手法に偏っている感があります。

そこで、私はせっかく動画アフィリエイトで少し稼げているので、
そこをもっと極めて、動画アフィリの風をサークル内でも、
いずれ吹かせてみたいな!
なんて勝手に目論んでいたりします。(畑違いかな?)

もちろん妄想段階で終わる可能性が高いですが(汗!

アフィリエイトフレンズの詳細