上記タイトルの文句、一度はどこかで
聞いたことがあるのではないでしょうか?

そしていかがですか?
そういう、誰も知らなくて、一人勝ちできる場所って、
見つかりましたか?

見つけたら教えていただけるとほんとありがたいですが…

でも、苦労して見つけたのでしょうから、
そういう方は、こっそりそこで稼いでください!

さて、
 
そんな未開拓市場というのは、現実には、
めったに見つかるものではありません。

だいたい、未開拓市場って言っているのを、
見たり聞いたりした時点で、
もう公開されているのですから。

それはもはや未開拓ではありませんよね。

こんなにネットが普及していて、
副業とかネットビジネスとかアフィリエイトとかに
興味もっている方が、わんさかいるわけですから、
瞬く間に多くの人の目に触れているわけです。

もしあったとすれば、

それは、多くの人にとって、こなすことが難しいこと…
それで参入者が少ないために、
未開拓のような状態になっているといえるでしょう。

そういうのは、現実的にその技術などを持った人以外は、
厳しいのが現実です。

そして、周りを見渡せば、飽和だらけです。

でもだからといって、そこを避けてビジネスしたいと思って
未開拓分野を探そうとするといつのまにか "情報マニア" とか、
"ノウハウコレクター" とかになってしまっていて、
その結果は、空回りしていたり…

そういう人は多いと思います。

って、人のことは言えません!
私とて同じような道を歩いてきましたから…(汗ダク!

何が言いたいのかというと、

「もう飽和しているから稼げない!」

といって、何も始めないでいると、何も始まらない…

のですね。

どんな市場でもある程度は、飽和しているものです。
だからその中で、自分なりに差別化したり工夫することで、
独占市場を作り上げることができる…

そのような気持ちを持って進んでゆかないと、
花はいつまでも開いてくれないと思います。

飽和している市場に飛び込んでゆく勇気をもって、
その中で、あなただけの独占市場を開拓してゆきましょう!!

"あなただけのブルーオーシャン市場!"

って言うとなんだかちょっとかっこいいですよね!?