こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣

ネット副業でまずは月8万以上を稼ぐための、ノウハウやビジネスの思考などをお伝えしております。

カテゴリ : 映画から学ぶ成功マインド




夏に放映された連ドラ、半沢直樹はいろいろな面で
ネットビジネスにも参考になりますね。

相手の心を動かすマーケティングを巧みに展開させています。

これ全て語ろうとするとかなり長くなってしまうので、
ドラマを見ていない方はぜひお時間があれば観ていただければ、
と思うのですが、

その中でも印象的だったのは、前半第4話〜5話での話です。
(ちょっとネタバレ感あります!)続きを読む

以前もこの内容、どこかで書いたかもしれませんが、
とにかく、カンフーパンダには、
究極過ぎる成功法則のヒントが隠されています。

あえてここでは詳しく説明はしません。
基本、おもしろいのでぜひ時間があったら
観ていただければ幸いです。

とにかく主人公のパンダ、ポーが手にした竜の巻物の答えが
一瞬、見ている側も主人公も肩透かしを食らいますが、
これが究極すぎるほどに深いです(^ ^!

いや"深い"と思っていただけたら、
きっとあなたと私は話が合いますね!!

ま〜うれしくはないでしょうけど…苦笑!

ブログネタ
自己成長を目指す中小企業の2代目経営者、若手経営者のビジネス情報広場 に参加中!
まずは、おととい設置いたしました、
アクセスランキングにご参加いただきました、ブログ管理者の方々へ。
こんな"ヤワ"なブログにもかかわらず、ご参加いただきまして、
本当にありがとうございます。
記事にて失礼しますが、お礼をいわせていただきます。




さて、本題に参ります。

私は、最近の戦争映画が好きです。

ノンフィクション物に限ります。

戦争映画というと敬遠する方も多いかもしれませんが、
また別の見方をすることによって、
意外に学ぶことが多いことに気が付かされます。

ビジネスと結びつけられる要素も、
あると思っております。

今回は、そんな戦争映画を検証し、
ビジネスや人間模様といった結びつきについて、
お伝えしようと思います。

それでは今回はちょっと長くなってしまいましたが、参ります。

続きを読む

このページのトップヘ