こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣

ネット副業でまずは月8万以上を稼ぐための、ノウハウやビジネスの思考などをお伝えしております。

カテゴリ : Youtubeで稼ぐ




日本発信のYoutubeチャンネルのランキング第2位のチャンネルに
注目してほしいと思います。

なにが注目かというと、

「これが本当に2位?!」

と言いたくなるような内容の動画ばかりを公開している
チャンネルなのです。

もちろん需要あるテーマだと思いますので、
それなりに各動画の再生数は納得できます。

ブランディングもしっかり出来てるとは思います。

しかし、このジャンルが、第2位になるというのが
驚いてしまいます。

「もっと有名な人やテーマなんじゃないのかよ!」

というのも正直な感想です。

Youtubeって、ほんと、ミラクルがよく起こりますよね!続きを読む

自分で作成して公開しているYoutube動画がパクられました。

「なんだと〜!?」

と以前なら、きっと著作物侵害でYoutubeへ報告したでしょう。
しかし今は、まずは、

「パクってくれてありがとう!」

なのです。
なぜなのか?その理由を今回は記載したいと思います。続きを読む

私は、Youtube動画で稼ぐことを数年前から始めたので、
歴だけはそれなりに長いのですが、
なにせ、行き当たりばったりでやってきたので、
大したことがないと思っています。

それでも、100万再生に近い動画もあって、
そこからランディングページへ誘導して、
収益はしっかり発生しているので、やはり私にとってYoutubeは、
すごい存在で、ありがたいサービスです。

しかし今から始めるなら、もっと適切なノウハウを持って
取り組んだ方がいいとは思っており、
動画はこれから、とてもアツい媒体だとも感じているので
興味もいつでも深々です。

そんな中で、飛び込んできた1つのYoutubeで稼ぐノウハウが
安価で良さそうでだったので手に入れてみました。

これが、衝撃を受けるほどよかったんですよね〜

ということでレビューさせていただきます。続きを読む

こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

youtubeって、本当に毒ですよね!
1つの動画から、関連動画で次々見て行っちゃいます…
おかげ様で、道草の常連です!(いかんいかん^ ^!)

そんな、毒性満々のYoutubeですが、
そのシステムのおかげで、
自ら公開している動画の再生回数は、
毎日毎日増えていってくれます!

この関連動画というのは、
公開側としてはありがたい仕組みで、
恩恵も結構受けてます!(^ ^)

さて、実は、
Youtubeでよく検索されるキーワードは、
ホームページの場合とでは、
若干違う傾向にあります。

ま〜、動画なので、
見て楽しいと思われるものが中心ですね。

しかし、では具体的にはYoutubeでは、
どういったキーワードが多く検索されるのか?

これおわかりでしょうか?

実は調べられるページがあるんですよね。
youtube専用のキーワードツールが…

https://ads.youtube.com/keyword_tool

↑ここ知っていましたか?

これはユーチューブに広告を出す人が
参考にするためのページで、言うなれば、
GoogleキーワードツールのYoutube版と
いったところです。

検索数が少ないキーワードは数字が出ないのですが、
かなり参考にはなります。

また、世界各国の検索結果も調べられるんですよね。

つまりこの1ページだけで、
世界中の検索キーワード情報が
仕入れられるのです!(結構すげ〜!)

そこで!
もちろん検索数の多いキーワードが、
大いに参考になりますが…、

しかし、案外、突拍子もなく、
自分では決して考えつかないキーワードが、
たまに出てきたりもするんですよね。

「え〜?こんなのがそんなにたくさん検索されてんの?」

「なんじゃこのキーワードは?」

などなど、驚きの連続だったりします。

このページで、何度も何度も
思いついたキーワードを打っていくと、
よい意味でまだ精度がいまいちなおかげもあり、
お宝が結構出てきますよ。

しかし、検索件数が多いキーワードは、
数字が出ていますが、
あまり多くないと思われるキーワードは、
数字は出ていません。

でも、ここで数字の出ているキーワードだけを
参考にすればよいのか?というと、
そうでもありません。

私が実際に集客できていて、
収益にもつながっている動画のジャンルは、
結構、数字の出ていない、いわゆる、
それほど検索数が多くないキーワードだったりします。

つまり、ここに出ているものなら、
あまり数にこだわらなくてもよい、
ということが、いえると思います。

あとは、まだまだ発展途上の段階なのだと
私は認識しています。

これって、今までのネット全般の世界で言うと、
何年も前の状況ですね。

ですから、youtubeは、
まだまだこれからもチャンスなんですよね。

そういうこともありますので、
様子を見ているくらいなら、
どんなクオリティでもいいので、
とにかく今のうちにお宝キーワードを発掘したり、
お宝じゃなくてもとにかく動画を作成して、
公開していってしまいましょう。

その中でヒットするのが出てきたら、
それを中心に、同ジャンルでどんどん作ってゆけば、
相乗効果も期待できます。

また、動画は、基本的には残っていきますし、
再生回数も増えていきますので、
資産みたいな考え方で公開してゆくとよいと思いますよ。

いずれ、継続的な収入をもたらしてくれる動画に
発展する可能性も十分にあります。

まける種は、今のうちにまいておくことに
越したことはありませんので、
ぜひやることをオススメしておきます!(^ ^)


↑当記事は、メールマガジンで投稿した内容の中から
ピックアップしてブログへ掲載させていただいた記事です。
いわばバックナンバー的なものです。
(若干ブログ媒体に載せるに当たり、編集しております)

こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

動画で、新たな集客法(再生回数アップ)を
ちょっと実験的にお試し中です。

Youtube内でやることなのですが、
ただ正直これ、まだ有効なのか、まだわかりません!

根拠のない閃きのもとであることも否めませんが、(汗!
とにかく、なんとなく行けそうな匂いがしたので、
やってみています!

どんな方法かというと…

え〜とですね、再生リストです。

これだけお伝えしておきます。

もしかしたら、とっくにノウハウがあったりするのでしょうかね?

私はよく把握していませんが、
私なりの戦略で、ちょっとやってみています。

ある程度の時間もかかるはずですが、
結果などまた追ってご報告いたしますね

もしこれで、再生回数が増えるのなら、
かなり楽な方法になります。

ジャンルや動画のテーマによっても、
変わってくるのでしょう!

複数ジャンルでやっていますので、
その辺も含めてお知らせしたいと思います。

しかし…もし何もご報告がない場合は、
その間は、特に目覚しい結果が出ているわけではないと、
ご理解いただければ幸いです^ ^

普段、時間がなかなかとれないながらも、
このようにいろいろなことを、なるべく手間をかけずに、
できる範囲で実験しています。

こういったことは、ある意味、手探りな要素があるので、
無駄に終わることも多々あります。

しかし、そういった中でうまくいくものもあり、
それを発見したときは、かなり大喜びです!

一見無駄だと思うところにチャンスが転がっていたりもするので、
私は、なるべくそういう実験もやるようにしています!

私自身が、商材など以外でお宝ノウハウを発見した際には、
必ずメルマガ内でお伝えいたしますので、
半信半疑な期待でかまいませんので、
ぜひそういった面でも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、今後もこのまま継続して、私のメルマガに、
お付き合いいただけるとうれしいです。

それでは今回もお読みいただき、
ありがとうございました。


↑以上、当記事は、メールマガジンで投稿した内容の中から
ピックアップしてブログへ掲載させていただいた記事です。
いわばバックナンバー的なものです。
(若干ブログ媒体に載せるに当たり、編集しております)

前回の動画の続きです。

どのような動画を作って、どういった方法でアフィリエイトなどをすればよいのか?
私、Shinが2年半も実践し、今もほぼ自動で稼ぎ続けている動画の例や、
素人だからできる、動画を活用した売り込まないアフィリエイトの例などを交えて、
音声とスライドで語っています。(※有料ノウハウのご紹介もございます)
動画の活用法のご参考になるかと思いますので、ぜひご覧ください!



たった5分で作った動画を使って、
熱烈なファンを作り上げるパワーコンテンツ術
クロスメディアアフィリエイト

※ご購入いただける際は、購入ボタンをクリックした後、表示される決済画面のところで、
私からの特典の記載と、チェックされているボタンがあることを必ずご確認ください。

特典のサービスの内容は下記をご参照ください。
※通常のサービスページからは
絶対にお申込みされないようにお願いいたします。
(通常の有料お申し込みになってしまいますので…)

ランディングページ作成代行概要動画説明

※特典の受け取り方法は、こちらをご覧ください。

今回も動画音声レポートをアップしてみました。

今回は、クロスメディア戦略という考え方の中で、
動画が中心になるという私の考えの中で、
それはどうしてなのか?
ということについて、もう少し掘り下げたお話をしております。
ぜひご覧いただければ幸いです。

内容がちょっと長くなってしまいましたので、
2回に分けています。
そのうちの最初の1回目となります。(6分弱です)

それではどうぞ!

このページのトップヘ