こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣

ネット副業でまずは月8万以上を稼ぐための、ノウハウやビジネスの思考などをお伝えしております。

タグ: 被リンク




SEOバックリンクツールのTiger Wingですが、
結局購入して、即効で設置しました!

そして、驚くことに1日にして早くも効果が出ています。

今ままで作ったサイトと、作り始めたばかりのサイトの
計30サイトぐらいをとりあえず、Tiger Wingにかけて、
実験をかねてやっております。

それで、即効で検索エンジンからのアクセスが増え始めたのは、
すでにGoogle等にインデックスされているサイトで、
若干の検索エンジンからのアクセスがチョコチョコと
得られている状態のサイトです。

さすがに、昨日今日作り始めたばかりのサイトは、
当たり前ですが、まだですね。
こちらは、1ヵ月ぐらいを目安に、少しずつ、バックリンクを
増やして様子を見るとしましょう!

Tiger Wingの特徴などは、先日の記事、
なぜTiger WingというバックリンクSEOツールが最強だといわれているのか?
に掲載している動画が、とてもわかりやすいですので、
ご参考いただければと思います。

また、このブログでもたびたび、経過報告をしようと思います。

ここのところ、記事タイトルが、なぜ○○○は〜、
というのが続いちゃっていますが、大きな意味はありませんので、
突っ込みはなし!ということでお願いいたしますね!m(_ _)m

さて、Tiger Wing(タイガーウィング)というSEOツールが、
かなり話題をよんでいます。

私は、SEOツールと聞いた瞬間、
今までは、完全に無視してきました。

なぜなら、以前購入したこともありますが、
正直、今は従来のツールは通用しない状況だからです。

SEOツールというと、
被リンクをたくさん獲得してゆくツールですが、
そのバックリンク先が、中小の検索エンジンが中心というものです。

数年前は効果がありましたが、
パンダアップデートという、
Googleの検索結果基準を見直す大きなアップデートで、
中小の検索エンジンはまさに、
上位表示から対象外という条件に、
見事ひっかかってしまう結果になりました。

今出回っているあらゆるSEOツールは、
事実上、効果がほとんど期待できないという結果になっています。

それ以前に、中小の検索エンジン自体が、
アップデートごとにどんどん減っています。

その少ない検索エンジンを大量のサイトが、
共有している状況にもなっています。

そんな状況では、効果は期待できないどころか、
今後も改善はあり得ないといえるでしょう。

ではどうしたらいいかというと、
アップデートで、対象外に引っかからない、
別の被リンクリストが必要になってきます。

コンテンツをしっかり持った検索エンジンに、
登録することが必須になってきます。

その条件にあった、有効なサイトだけを相手にし、
見事クリアーしているのが、
Tiger-Wing という、次世代のSEOツールです。

開発者は、非常に今のあらゆる状況を把握していて、
先を見据えた最強といえるツール開発をしています。

それが、このタイガーウィングというわけです。

このツールについて、たくさんネットショップを運営している、
小玉 歩さんという、有名起業家の方が、
開発者の方へインタビューしている動画を、
下へ貼り付けました。

正直、私はツールが嫌いでしたが、
コレを見た瞬間、これなら導入してみようか!
という気になりました。

多くの方が、SEOツールや、中小検索エンジンに対する
疑問・不信感を抱いていると思いますが、
この動画では、その理由と、
このTiger-Wingが、いままでの他のツールとまったく別物で、
効果が出ないわけがないツールになっていることを、
実感できるのではないかと思います。

私はデザイナーで、SEOの事情には、
以前からそれなりに詳しいほうですが、
私の中でも、唯一、今までのモヤモヤだった部分が、
この動画によって解消されたような気がします。

このSEOツールの特徴や可能性を、ぜひ動画で確認してみてください。


ネットビジネスの大御所の多数が大絶賛!
新しい形の上位表示SEOツール"Tiger Wing"



このページのトップヘ