こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣

ネット副業でまずは月8万以上を稼ぐための、ノウハウやビジネスの思考などをお伝えしております。

タグ: GIMP




GIMPという、フリーの画像編集ソフトで、
ランディングページヘッダー画像を作る様子を解説付きで、
キャプチャーして、動画にしてみました。

動画は、少し長くなってしまいましたので、3つに分けています。
分けないとアップロードできませんでしたので、3つにしています。

こちらは、前回からの続きで、2つめの動画となります。
途中からですので、前回をまだご覧いただいていない場合は、
こちらより、最初の動画をご覧いただければ幸いです。


※小さくて見難い場合は、右下の歯車?のマークから、720p HDを選んだあと、
動画の面のどこかをダブルクリックすると、前面表示になり、少し見やすくなります。
再びダブルクリックをすれば、元にもどります!


GIMPダウンロード

GIMPという、フリーの画像編集ソフトで、
ランディングページヘッダー画像を作る様子を解説付きで、
キャプチャーして、動画にしてみました。

これをマスターすれば、ランディングページなどはもちろん、
ブログのヘッダーや、バナー、ちょっとした画像編集が、
結構高いクオリティーで作成することも可能だと思います。

GIMPは、無料でありながら、あのフォトショップに迫る機能を備えており、
結構近いレベルの画像編集が可能な、奇跡のソフトといえます。

多機能=難しいというイメージもあるかもしれませんが、
必要最低限の機能を覚えればよいので、
ぜひ、一度ご参考いただければ、と思います。

動画は、少し長くなってしまいましたので、3つに分けました。
分けないとアップロードできませんでしたので、3動画となります。

今回はその1つめとなります。


※小さくて見難い場合は、右下の歯車?のマークから、720p HDを選んだあと、
動画の面のどこかをダブルクリックすると、前面表示になり、少し見やすくなります。
再びダブルクリックをすれば、元にもどります!


GIMPダウンロード

このページのトップヘ